headerlogo

オーディオ・音響・アナログレコードのAurorasound(オーロラサウンド)

News&Blog

News&Blog

イベント、試聴会いろいろ

作成日:2012年11月02日(金)

10月に米国コロラド州のロッキーマウンテンオーディオフェスタに行ってVIDAの展示デモ演奏をしてきました。 アメリカのアナログの専門家たちに聴いていただき貴重なご意見を多数いただきました。特にここのAnalog専門のNEWS BLOGにレポートが掲載されました。 また米国のオーディオディーラーにも気に入ってもらい取り扱いが開始しました。 シンガポールのディーラーでも販売開始しました。

 

IMG0914

デンバーにて 庭に野生のリスがいました

 

IMG0922

 ロッキーマウンテンオーディオフェスタ会場にて

中国系女流ピアニストの演奏

 

また大阪に営業に行った時に高島屋百貨店で人間そっくりロボットの展示がありました。

阪大の石黒教授の研究テーマで”ジェミノイド”と言うそうです。実際の人のコピーだそうです。

ここまで来ると気持ち悪さを通り越して癒しを感じます。

IMG0976  IMG0974

 

 

ここ数カ月BLOGの更新をしていませんでした。いろいろと仕事が重なって忙しかったんです。株式会社にもなりました。自分で手続きしてみようと思ってま したがこれは時間がないし無理とわかって司法書士さんにお願いしました。親切で早くて安かったです。さて最近のイベントの写真をずっと並べましたのでどう ぞ

 

秋のヘッドフォン祭 東京青山 フジヤエービック主催 10月27,28日

オーロラサウンドをよろしくお願いします!

 

IMG_0953_convert_20121102002045

 

IMG_0947_convert_20121102002124

今回はOtomatsuのキット中心に参加しました。

 

20121102002710721

アメリカのヘッドフォン専門サイト HEAD-FIのアドミニストレーターであるAMOS氏とバランスドライブヘッドフォンアンプキットをAUDEZE社の最高峰機種であるLCD-3で試聴しました。

Copyright © Aurorasound Inc. All Rights Reserved.